

久しぶりに・・・。

参議院選挙も終わりましたね。
「みんなの…」が躍進してしまうくらいですから、自民ダメ民主ダメ、であれば新しい「みんなの…」みたいな流れが垣間見れちゃいます。相変わらず理念なき政治に、理念なき国民、といったところでしょうか!?こんな愚痴がでてしまう今日この頃です。でも皆さんどうでしょうか、まずは「政治と金」の問題をきれいにした段階で政治がスタートされるのは…?私は個人的に最低限「政治献金」や「秘書問題」なども政治家の同罪責任にする法案に賛成なのですが…。この辺をしっかり国民が監視してみてはどうでしょうかね?やはり「クリーンな政治」が最低限だと感じちゃうんですよね。とまぁ~、愚痴がでちゃいますので、政治関連はこの辺で…。

ここのところ、仕事関連も順調といえば順調です。もちろん、もっと上を目指しておりますが…。ただ、今こんな感情も…。

「パチ打ちてぇ~」みたいな…。

ただ今年の2月からまったくホールに行っていないので、またメール会員も解除しているので状況がまったく把握できてませんし…。さらにお客さんに出会っちゃったら、恥ずかしいし…。こんな感情になりながら、ただ今ホールのHPみたらイベントみたいなので…。

そんなんで急遽明日稼動しちゃうかもです!

稼動しなかったらスミマセン、と逃げ場も作らせていただきます。どちらかというと、集客する為にネットで顔やコメントを公開している以上、それなりに世間体が気になる立場なので…。私としては、パチは投資ですが、世間からみればやはり…。代表がパチンコじゃ、企業価値が損なわれますので…。仕事に影響しない程度に、と思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析