スポンサーサイト


久しぶりに・・・。

この間、稼動しちゃいました・・・。

しかしひどいもんです、以前に比べ客がだいぶ減っていたような・・・。特に沖海2の客付きの悪さにはビックリです。やはり勝ちにくいスペックなんですね、プロはほとんど違う台で稼動してました。海のMAXも、エヴァの新しい機種にも誰もいない。こりゃ、閑古鳥ホールへサマ変わりです。これでは店も釘開けれませんよね。

私は、というと設置台数7台しかない大海SP狙っいましたが、ひどいもんで丁寧な止め打ちにより、かろうじて現金時21回の台を打ちました。しかし大当たり中は隣のおばちゃんに消化スピードで負けちゃうくらい出玉を削られ、時短中には大海の特権も活かせず散々な稼動となりました。途中退席を何度も考えましたが、久しぶりでついつい・・・。この辺が甘さですね。最低限と決めている時給2,000円にはほど遠い稼動でした。そんなんで期待値計算する気力も当然なく、まだ手付かずですが、近日中にデータは計算してアップしときます・・・。

それにしても久しぶりの稼動で「パチンコ耐力」がたいぶなくなっていました。こんな低賃金で、という思いが稼動に対する気力・耐力・集中力を奪っていたのだと思いますが・・・。にもかかわらず、久しぶりなので「期待値マイナスじゃない限りは・・・」なんていう甘い思いもあり、低賃金稼動を10時間も続けてしまいました。当然期待値はプラスでしょうがひどいもんです。実収支においてもプラスではありましたが、とても快適とはいえない、そんな稼動と相成りました。

こりゃ、プロも飯食えない環境になっているように感じます。久しぶりに見かけた打ち子さん連中は沖海2と大海SPはまったく無視してスロットのイベント台と甘海で稼動してましたから・・・。常連さんは回らないのがわかっていたんでしょうね。その原因を作ったのも常連の打ち子さんたちでしょうが・・・。

ホントに喰えなくなっているのかどうなのかもう一度試してみます。近日中に・・・。
まぁ、試す必要もないのでしょうが、やはり自分もパチジャンキー(パチ中毒)なんですね。
勝つには、コントロールの効くパチジャンキーでなければなりませんが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析