

稼動日記 7月14日(水)・・・。

約5ヶ月ぶりの稼動は大海SPにて…。

久しぶりに感触を思い出しながらいざ稼動開始。いつものように千円当たりの回転数に注意しながら回すと22回とまずまず。しかし5千円で21回平均まで落ち込む。どうも玉は寄るが廻りに結びつかず…。それこそ他の台に移動することを考えるが、どうも沖海2に移動することも考えられず、7台しかない大海SPに執着してしまう。この微妙な回転(21回転前後)で回し続けるも、一向に大当たりには恵まれず…。それこそ5ヶ月ぶりの魚群に遭遇するも、簡単に外すことに…。さらに再び魚群に遭遇しても、これまた外す。そして3万1千円をいれて迎えた640回転目で、ついについに久しぶりのパ~ルフラッシュ!!

稼動結果
640回転目 確確確確確確通
094回転目 確通
765回転目 通
043回転目 確通
028回転目 通
381回転目 通
353回転目 確継通
221回転目 通
036回転目 確確通
107回転目 止める

4回も引き戻すも確率を下回る引きで期待値以下の稼動となる。途中お隣のオバちゃんに大当たり消化を抜かれるほど、出玉を削られる始末。オマケに大海の特権すら活かせない時短中の玉減りは大ストレス。こんな状況でも稼動し続ける自分が怖い…。まさにパチ中毒。残念ながら5ヶ月ぶりの稼動はストレスフルな稼動ですた。

14日の結果

稼働時間 10時間
総回転数 1967回転
大当たり 21回(うち2R1回) 
初当たり 1/393.40(1/349.7)
通常時  1/296.44(1/349.7)
時短中  1/175.25(1/349.7)
確変割合 57.14%(65.00%)
平均回転数 20.12回/千円
期待値  14,047円
実収支  10,900円

久しぶりの稼動だったせいか、この程度の台しか探せなかったのか、この程度にしか打てなかったのか…。どちらにせよストレス大の稼動であったのは間違いないっ!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★

稼動されたんですね★。久しぶりの実践はどうでしたか?と伺いたいところですが、苦い思い出になったようですね・・・。

ひとつ気になったのですが、
>まさにパチ中毒。残念ながら5ヶ月ぶりの稼動はストレスフルな稼動ですた。

最後の「ですた」は変換ミスですよね?らしくないので驚きと笑ってしまいました^^

No title

飛鳥さんへ

こんばんは!
コメントありがとです。
稼動は散々ですた。

あっ、また「ですた」使ってしまいました!
これに懲りずにまた遊びに来てください!
今週また水曜日に稼動しますので・・・。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析