スポンサーサイト


ついに・・・。

久しぶりに、このブログ開きました…。

そういえば、ついに貯玉を換金しちゃいました!
すべてで20万円超でした…。

今は仕事のほうは、スタッフが5人に増えました。
とてもじゃないけど、去年のような稼動は考えられなくなりました。
順調にステップは踏んでいます、がさらなる安定の構築と質の高い
サービスの提供を求めて仕事に没頭しています。

時給2,000円のパチもいいんですが、
今は自分が向いているビジョンが違うほうを向いています。
残念ながらなのか、うれしいことなのか、パチに対する価値観が
以前と変わってしまいました。

というか、以前からパチが馬鹿らしくなるくらい、仕事のほうを
確立させようとしていたわけですから…。
まだまだ目指すところには届いていませんが、このまま日々前進
していきたいところです。

また休日も最近は家族と過ごしたい…、と思うくらい帰宅も遅く、
ゆっくりしたいため、休日稼動もまったく考えられなくなりました。

そんなんで、ホントにパチから離れています。
今後、さらなる不動産による安定収益が確保され、且つ今の事業を
継承してくれる人材が育ったら、打つかもしれません…。
いや、それでももう打たないな…、老後まで。
いや、老後も打たないな…、おそらく。
そんな境涯になっていられるようにしたいと思います。

路頭に迷ったら、つなぎで打つかもしれないな…。
そうならないように願うばかりです。

そんなんで、このブログ更新も本日で終わりにします。
もう行くことはありませんので、私が稼がせてもらった
お店を公開します…。

さいたまはるひべしの唯一一人です。

p-ワールド参照にしてください。
このお店が一番稼ぐことができました。
稼動日記のほとんどがこの店です。
当然ボーダー以上の台しか打たなかったので…。

こんなブログでしたが、更新していたい頃は結構な方たちが
訪れてくれてました。今はアクセス解析すら見る気がしませんが…。
アクセスしてくれた皆さまに幸あれ…!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析