

6月23日(火) 稼動日記

6月23日(火)、6月度9日目の稼動は、狙っていた地中海で勝負。しかも狙っていた台もすんなり確保。

いつものように千円の回転数を確認しながらの稼動スタート。千円当たり22回の回転を確認し迎えた28回転目、このようになりました・・・・。
家族 022
そしてこのようになりました。
家族 023
さらにこのようになって、このようになりました。
家族 024家族 025
1500円投資した28回転目でいきなり確変、そしてそれが5連チャン、その後時短中に潜伏していたミラージュモードに変化して4連。なんといきなりの9連チャンゲット!序盤としては絶好のスタートを切る。

028回転目 確確確確確確確確通 貯玉1,500円分

そして1箱の回転数、142回を確認し迎えた263回転目、「ピロリロン」とサンフラッシュで8を追加。

263回転目 通

その後も1箱の回転数を確認しながら黙々と廻した289回転目、6でリーチもなんと目が「」炎。これで341(三洋一番)が揃う。そしてこれが5連。そして迎えた時短中の保留表示が真珠の中でこのように変化する。そしてこんな感じで揃う!
家族 026家族 027
見難いのですが、初「クジラッキィー」に遭遇です。そしてこれが4連。さらにさらに時短中、保留「!」マークから「SP」に変化し、魚群であっさりタコを追加。これがワンセットかと思いきや時短中に再びミラージュに変化しノーマル追加。おそらく潜伏確変だったのだろう。ということで、合計13連ゲットで大当たり23回確保。このときいまだ14時過ぎたところ、で本日の勝ちを早くも決定させる。

14時過ぎ 289回転目 突確確確確通確確確通確確通 13連で大当たり23回目!

そしてちょっと遅いランチをした後の184回転目、次なる大当たり24回目を魚群・サンフラッシュのオマケ付きの確変で早くも追加。これが3連。そして時短終了後の188回転目、またまた確変を早くも追加。これがまた3連で大当たりは16時の段階で29回を数える。

184回転目 確確通
188回転目 確確通 16時過ぎで大当たり29回!

非常に良いペースで今日は大当たり40以上を確信する。そして黙々とただ廻し、迎えた484回転目カニのリーチで目が「」炎。
「鉄板で確変ゲット!」と上皿の玉を下に下ろして大当たりの準備をしていたらカニがスルー、そして戻るだろうと思っていたが戻らない。鉄板と勘違いしていた自分が恥ずかしかった。その後魚群も外し悪い流れだったが、迎えた596回転目、サンフラッシュで2をゲット。

596回転目 通

その後も大当たりに恵まれない。前半までのペースがうそのように廻す。ただただ廻す。そして迎えた716回転目、保留の「?」がこんな感じのマーク「」(雪印っぽいマーク)に変化する。初物だったので急いで写メするがボケてて見えなかった。ノーマル追加。おそらく鉄板なのじゃなかろうか、と思ったが確変に昇格せず・・・。

716回転 通

すでに20時を迎え、大当たりペースはガタ落ち。本日の勝ちは決定しているがいまひとつの展開に・・・。しかしその流れを変えるように139回転目、カニのリーチで再びこのマークに出会う!
家族 030
「これは確変の鉄板だろう」と思っていた矢先、期待を裏切る341で揃ってしまう。そしてワンセット。なんだか悪い流れが続いていた。しかしそんな矢先の142回転目、再び341でミラージュモード突入。今度こそ、と確変期待するも再びワンセット。やはり後半はなんだか流れが悪い。まぁ、前半が良すぎただけだが・・・。

139回転目 突通
142回転目 突通

そして234回転廻し、9時40分を迎え本日の稼動を止める

234回転 止める

結局大当たりは35回どまり。本来なら充分なのだが前半で大当たり29回の10万勝ちも終わってみれば後半は実質ノーマル4回のみ。残念ではあった・・・。しかし回転は多少ムラがあるものの平均130~最高150と、そこそこ満足のいくものだった。大当たり35回でこの期待値であれば充分だ。
家族 031家族 032

本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 1879回転
大当たり 35回(うち2R3回)
初当たり 1/208.77
通常時  1/258.09
時短中  1/480
確変割合 68.57%
平均回転数 23.17回/千円
期待値  23,112円
実収支  87,100円







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析