

2009年6月度 月収支

6月度 月収支 (稼動日数:10日・稼働時間:104.5時間)

6月1日(月)  期待値21,071円  実収支82,200円 大海SP 
6月10日(水) 期待値17,214円  実収支-50,500円 大海SP
6月11日(木) 期待値18,015円  実収支39,500円 大海SP
6月13日(土) 期待値19,558円  実収支41,700円 大海SP
6月16日(火) 期待値16,880円  実収支-25,800円 大海SP 
6月17日(水) 期待値29,465円  実収支52,900円 地中海
6月18日(木) 期待値21,020円  実収支 8,000円 地中海&大海SP
6月21日(日) 期待値15,143円  実収支65,700円 地中海 
6月23日(火) 期待値23,112円  実収支87,100円 地中海
6月24日(水) 期待値16,423円  実収支43,500円 地中海

合計  期待値 197,901円 ・ 実収支 344,300円

平均回転率:21.77回/千円
時給単価:3,294円(期待値ベース1,893円)

総括:確率より引き強しでした。強いてあげれば予定より1~2日多い10日稼動しているわけだから期待値として計20万円確保しときたかった。また、期待値ベースでの時給も2,000円が最低ラインだと思っているので少し残念だった。ただ、引きがそれなりに良かったのでこの数値になっているが、もし確立にもっと近い引きだったら充分な期待値が出ていたことだろう。そう考えればパチを打つ上での最低限のラインは充分確保できていると思う。また地中海導入後初稼動月になったが、大海SPより回転が落ちている分期待値が伸びそうも無い感がある。どうも大海SPの方がステージ癖がいい感じがする。実際に地中海導入後大海SPの釘が閉まっている。そういう点では今後店が地中海をメインにしてきているのが気がかりなところ。それなりに打てそうなイベントも入っているようだが、残り少ない今月末・7月上旬は仕事やその他の用事が入っており当分打てそうも無い。7月は週2稼動平均で期待値15万円を最低ラインに稼動していきたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析