

7月4日(土) 稼動日記①

7月度1回目の稼動は、10日ぶりとなりますた。いつものように海。先日打って癖が良かった台を狙うも、ひとつ前に並んでいたおねえちゃんに座られてしまう。すぐに退くかとも思ったが、違う島の地中海打つことに。

いつものように回転数確認しながらの稼動開始。最初の千円で完全な上ムラだろうが28回転と順調に廻す。しかし5千円過ぎから急激に回りが落ちる。さすがに下ムラだろうと思い打ち続けるが、持ち玉制限の8,000円を使いきろうとしたころには20を割ってしまう。仕方なく他の台の物色を決意した矢先、156回転目に2が揃う。すぐに移動するべきだったかもしれないが、出玉がそこそこ確保でき、時短中に玉が増えたので、1箱の回転を確認しに行く。しかしながら結局いまひとつ廻らず、台移動を決意。そんな矢先、上皿無くなり保留償却を待っていたところ、魚群で再び2が揃う。そして時短中には下のように・・・。
現場写真 025現場写真 026現場写真 027現場写真 028
時短中にサンフラッシュで確変ゲット。これが5連で計6連荘。そして時短が終了した109回転目、台移動決行!

156回転目 通 貯玉8,000円分
170回転目 通確確確確通 大当たり7回
109回転目 6箱持って台移動

その後、125玉で回転数確認しながら、台物色。そして1万円分で23回転/千円の確認をし、今日の心中を決意。そして迎えた344回転目、サンフラッシュでカニをゲット。これが4連。今日はサンフラッシュをついつい撮っちゃいました。せっかくなのでUP!
現場写真 029現場写真 030

344回転目 確確確通 大当たり計11回目

そして次なる当たりへ向けてただ廻すのみ。そしてただただ廻す。そして黙々と廻す。その間両隣さんは引きが強くて左が13連荘。右は9連荘してますた。そして私はただただ廻す。魚群を外しても、ただただ廻す。そして次なる当たりは・・・。
現場写真 031
6箱目に突入していた898回転目、ノーマルが静かに揃う。お隣のおっちゃんに「長かったねぇ~」と声掛けられる、も三太郎さん風に言わせてもらえば「小生」にとってはよくあるハマリに過ぎず。そして迎えた時短中の保留に「!」マークが出現。すると、「ドッカ~ン」と女性の声で確変ゲット。しかしこれがワンセット、もさらに時短中にサンフラッシュでノーマル追加。そしてそして時短が始まって3回転目にはまたまた確変を引き戻す。もしかしたら潜伏だったか!?これが4連で合計8連ゲット!

898回転目 通確通通確確確通 大当たり 計19回目

時既に18時を越えていたが、なんとか盛り返す。そして時短終了後42回転目、イルカが果てしなく通り過ぎていき、突確ゲット!これが計3連で何とか今日の勝ちを確定させる。

142回転目 突確通 大当たり 計22回目

その後も1箱平均140近くでただただ廻す。そして次なる大当たりは19時半にノーマルが走って揃う。そしてこれがラウンド中に昇格もワンセット。そして迎えた時短中に・・・。
現場写真 032
サンフラッシュでカニが揃いました。これが5連で計7連ゲット!

455回転目 確通確確確確通 大当たり 計29回目
376回転  止める

時間は既に20時半すぎ。残り時間もただただ廻す、も21時半を迎え376回転廻したところで本日の稼動を終える。今日は初当たりは確率以上廻すも、時短中に5回も引き戻したお陰で箱を積むことが出来た。回転は最高150近くもあったが、結局130程度。稼動としては、最低限として充分だろう。収支は、引きがそこそこでなんだかんだいってここ最近毎回勝っている気がする、が期待値積み上げにただただ努めていきたい。

本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 2040回転
大当たり 29回(うち2R1回) ※2台合計
初当たり 1/340
通常時  1/262.27
時短中  1/169
確変割合 62.09%
平均回転数 21.86回/千円
期待値  20,715円
実収支  57,600円
現場写真 033




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析