スポンサーサイト


7月6日(月) 急遽、稼動日記②

7月度2度目の稼動は急遽訪れますた。その理由はこんな感じ。しかも、いまさら初の「花の慶次~斬」!ホールに着いたのは13時過ぎ。知人に隣の空き台を確保してもらい、いざ初慶次!そんなんで本日7月6日(月)、稼動日記です。

まず打ってきた感想は・・・、演出が長~い!

冬ソナ2以来の演出ストレスです。しかも確変か通常か訳わからん!大当たり表示されるが2R確変か通常のいずれかで出玉が無い。単純単細胞のgojunkにはどうやら海がお似合いのようだ。しかも出玉が複雑で「大ふへんもの」とやらのボーナスが何パターンかあり、期待値の計算が上手くできない。そして上チャッカー開放時は、出玉を逃すまいと緊張モード!すっかり海ボケしていた。

しかし、最も重視する回転は良かった。ボーダーが18前後のようなので回転ストレスは全くなし。最初の千円で30回を数え、これはさすがに上ムラだったようだが23~24は確保できてた。そして途中でこんな感じに・・・。
現場写真 001
結果から行くと、
359回転目 出玉ありベースで6連 15,500円分
396回転目 出玉ありベースで1連
235回転目 出玉ありベースで17連
127回転目 出玉ありベースで2連
523回転  当たらず止める
+23,330発(30玉交換)

こんな感じで稼動終了!
13時半から21時半までの8時間稼動でした。
期待値等はこれから調べてみたいと思います。

実はこのイベント、月一限定のイベントで今までは海以外無視していました。このほかこの店では月一限定イベントが、ガロ・エヴァ・海であります。これだけ廻れば期待値結構確保できているような感じがします。今まで無視していたガロ・エヴァもこれくらい廻るなら今後はチェックしていきたいと思います。それにしても久しぶりに海以外の機種を打ちました。隣では、今日のイベントや朝一打っていた人の回転数をメールで教えてくれた知人が打ってました。そしてその知人が本日の慶次回転率ランキング1位ですた。私の台も充分な回転かと思いましたが、残念ながらベスト3に入ってませんでした。その知人、初当たりは私より多かったのですが結果連荘せず微勝ちです。情報提供料は次回居酒屋で償却することに!ブログを始めたことをこの知人には恥ずかしくて言ってないので写メは控えめにしました。そんなんで記念の1枚のみです。この17連荘は海では滅多にないので初慶次の記念です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析