

7月11日(土) 稼動日記④

7月11日(土)、7月度4日目の稼動。
大海SPか地中海のどっちを打つか迷ったあげく、開いてる感じがした地中海を選択。本日は貯玉手数料無料の日。ガンガン打ち込み意欲マンマン!!

いつものように回転を確認しながら開始、と思った途端・・・。
現場写真 001
まさに、おすわり一発!!
いきなり魚群出現でサメをゲット。朝一おすわり一発はパチ人生で2回目。まるでゴルフでホールインワンした気分。(ゴルフの方がよっぽど難しいが・・・)実に久しぶり!!

001回転目 通 貯玉500円分

回転数を確認したいので持ち玉を使わずに貯玉分でいざ稼動再開!!すると1万円分で24回平均廻す。途中でムラが若干生じるが、実に癖がいい台だった。上部ステージスルーからの入賞は相変わらず少ないのだが、横からの入賞やステージ乗りが非常に良く感じ、ステージでの止め打ちにはいつも以上に気を使い実践してみた。なかなか引けなかったが、ストレスフリーの稼動となる。そんなんで次の大当たりは508回転目、エンゼルが走りノーマルゲット。

508回転目 通 貯玉18,000円分

しかしその後2箱分廻すが、現金ほどの回転を確保できず。さらに現金6千円分追加した452回転目、サメがタコに化けてようやく確変ゲット。これが4連。そして時短を終えて保留消化待ちの2回転目、これまたサメが今度はカニに化けて確変ゲット。これはワンセットで終わるも、ほぼ6連ゲット。さらに時短終了後の46回転目、エンゼルが再び揃う。

452回転目 確確確通 貯玉6,000円分
102回転目 確通 
146回転目 通

14時過ぎでようやくプラテンする。再び1箱の回転を確認しながらただただ廻す。すると1箱140以上確保し、黙々と廻す。途中数回魚群を外すも5箱入れて140平均をキープ。実にストレスフリーで打てた。しかし当たりが来ない。そして700を超えた時に再び魚群出現もこれまたスルーされる。このあたりからいい加減大当たりが恋しくなる。そして次なる当たりは881回転目、サンフラッシュでエンゼルゲット。
現場写真 002現場写真 003
881回転目 通 ようやく大当たり10回

この後329回転目には全箱飲まれ再びマイナスに転じる。そして貯玉分での稼動を余儀なくされる。今日みたいに箱を溶かしてしまう日は貯玉手数料無料でほんとに助かった。そして3,000円分追加投資後の375回転目、イルカのリーチがブルブルッとして突確ゲット。しかし確変は引けず。今日は実にノーマルが多い。そんな風に思っていた時短中、魚群であっさり確変追加。これが4連。そしてその時短中に再びノーマル追加で計6連。時既に19時半を過ぎるが、ここで再びプラテンする。

375回転目 突通確確確通通 大当たり17回

大当たり17回まで伸ばし、今までの負けペースが一転プラテンする。後は本日の勝ちを確定させたいところ。そんな矢先、129回転目にノーマル追加。そして時短終了後の36回転目には魚群でカメをゲット。しかし引けずに再びワンセット。あとひとつふたつ引ければ今日の勝ちを確定できたのに、なかなか引けない。

129回転目 通
136回転目 確通 大当たり20回

そして時既に21時を越えて、収支的には微妙になってきた479回転目、知人とメールのやり取りに没頭していたら、なにやら音がするので画面をふと見るとノーマルでカニが揃っていた!!これが3連で21時を過ぎてようやく今日の勝ちを決定させる。そして時短を終え、21時半を迎えて本日の稼動を終了する。

479回転目 確確通
107回転  止める 

ここ最近地中海のステージ癖の悪さに嫌気を差していたが、今日は癖がいい台を掴み今後の地中海攻略に参考になる打ち込みが出来たように感じる。とにかくステージでの止めうちに注意し、なんといっても時短中のストローク調整で玉を増やせたのが良かった。確変中もほぼ玉を増やせたのでハマッてほしかったぐらい。実は今日の台、地中海デビュー戦で打ったのと同じ台である。初打ちだったのでピンと来なかったが、確かに癖は良かった。なんと言っても1000ハマリを2回してもストレスフリーで打っていたのだから・・・。今日は横からのステージ乗りが良かったので道釘が良かったのかと思う。ただ道釘はいまいち読みきれない。スルーは今後も要チェック。あとはストローク次第で少しは対策できそうな感じ・・・。大海ほど廻せなかったので、地中海打ちに迷っていたが、今日くらいの回転(OVER23回)を確保して、期待値が2万以上いけば今後も地中海を狙っていきたいところ。それにしても前回同様確変は引けなかった。引きもいいんだか悪いんだかようわからん。
現場写真 004
本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 2316回転
大当たり 23回(うち2R1回) 
初当たり 1/231.6
通常時  1/286.08
時短中  1/558.5
確変割合 47.82%
平均回転数 23.13回/千円
期待値  28,335円
実収支  22,900円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析