

7月15日(水) 稼動日記⑥

7月15日(水)、7月度6回目の稼動日記。
今日はいつもと違うホールで貯玉手数料は1万発まで無料の日(30玉交換)。

かつて大海を打ったことがあるので、癖の良かった台を狙うも専業らしきお兄さん方に先を越されていた。そんなんで他の台物色もいまひとつだったので、地中海の島へ。驚くことに、ほとんどの人が大海の島へ行き、地中海は32台中なんと2人しか座ってない、しかも専業の方・・・。この店自体久しぶりの上、この店の地中海は初打ちなので、じっくり横の比較をし、それなりに良さそうな1台を選択。それにしてもいつもの店とは人の数がぜんぜん違う。まさに選び放題・・・。

そんなんでいつものように千円当たりの回転数を確認しながらいざ開始。千円当たり22回平均で1万円を消化した後、232回転で本日の初当たりをノーマルでゲット。その後時短中に早くも確変にめぐり合い、合計5連。その後も通常をよく引くも順調に大当たりを追加し、半分の16時過ぎには12箱積みあげる。前半戦の履歴は下記の通り。

232回転目 通確確確通 貯玉11,000円分
233回転目 通
123回転目 通
399回転目 確通
134回転目 確確通
186回転目 確確確確通
229回転目 通  大当たり18回

前半だけで大当たり18回だから至って順調に引いていたわけだが、これからが長かった。回転は最低限確保するも、大当たりは廻せど廻せど引くことできず。途中魚群を外すこと3回、そして保留真珠の中に「SP」出現で、画面の中に同一柄が無いにもかかわらず擬似連に発展。そのあと、強予告のY字擬似連発生!これは鉄板かと思いきや、あっさりスルーされる。海打ってて初めて同一柄以外にもかかわらず擬似連に発展したので、思わず大当たり確信したが・・・。まぁ、そんなことはどうでもいいんだが、当たりはなかなか引けず。そして16時から3時間経過した19時過ぎにようやくノーマルをゲット。あと1、2回当たれば今日の勝ちを確定させることが出来ただろうに、その後も大当たりには恵まれず。そして12箱あった足元は既に残り3箱強となってしまった。このままではマイナス突入すると思っていた20時40分過ぎ、まさに起死回生のノーマルでカニが静かに揃う。これで今日の勝ちを何とか確定させる。これが4連、そして時短中にノーマル追加し、21時半過ぎに本日の稼動を終える。前半に比べ、後半は伸びず・・・。後半の履歴は下記の通り。

886回転目 通
505回転目 確確確通通 大当たり24回
184回転目 止める

初打ちの台だったが、今日もそれなりに癖が良かったように感じる。今日もチョロ打ちストロークで時短中はおそらくほぼ125玉は増やせていた。時短・確変中の玉増がおそらく地中海攻略の糸口になるような気がする。大当たり後の最初の1箱目は保留8玉分も含めて150を下らなかった。ヘソはそんなに開いてる感じじゃなかったけど、最高1箱150超えもあり、平均22回OVER。スルーはいつもの店より良かった。参考までに今日も釘を写メしたのでUPしとく。
Image110.jpg Image112.jpg 
本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 2211回転
大当たり 24回(うち2R0回) 
初当たり 1/245.66
通常時  1/316.3
時短中  1/952
確変割合 58.33%
平均回転数 22.14回/千円
期待値  23,501円
実収支  32,800円
Image114.jpg Image113.jpg
そしてたった今、明日のイベント情報が入ってきた。過去にも打って信頼できる結構強い海イベントが入ってきた。また同時に月一のガロかエヴァのイベントも併用する感じ。しかしである、明日はどうしてもはずせない仕事が入っている。期待値3万も充分可能だろうが、その分明日の仕事をそれ以上有意義なものにしていこうか思う。打ちたかったが・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析