

7月21日(火) 稼動日記⑦

7月21日(火)、7月度7回目の稼動日記。

昨日、海の日はやはりイベントがあったようだ。履歴を見る限り大賑わいだった感じ・・・。そして今日驚くことにいつもよりお客さんが全然少ない。珍しく結構選び放題だった。ただ、狙うは地中海で癖の良い数台のみ。すんなり希望の台をゲット。貯玉手数料無料でいざ勝負!

稼動開始すると、千円当たり22回ペース。当たりもすんなり52回転目にノーマルゲット。その後も1箱の回転数確認しながら、と思っていた矢先に再びノーマル。そして時短中には都合よく確変追加。ワンセットも計3連。しかし、前回と比べ明らかに時短中の玉が増えない。スルーに寄らず、道釘下の釘も明らかに調整されており、へそ下に寄らない。貯玉回転時はまだいいが、確変・時短中はかなりのストレスを感じた。それでも1箱平均140弱だったのでまだ我慢できたが、思うように玉は増やせなかった。その後ノーマル追加も、前半は確変引けず、持ち玉たまらず・・・。ついには、持ち玉全てを溶かし、再び現金投資するハメに・・・。そして箱平均135回転で廻し、現金12,500円分追加投資した後、初めて驚くべき光景に遭遇!!

なんと、「魚群が曲がったぁ~!!」

ようやく確変でこれが5連で何とかプラテンして前半戦を終える。

052回転目 通  貯玉2,500円分
193回転目 通確通
439回転目 通通
706回転目 確確確確通 貯玉12,500円分 大当たり11回

そして後半戦も箱平均135は廻す、が引きには恵まれず。ようやく626回転目にノーマルゲットするも、その後全て飲まれて再びマイ転。時既に18時を過ぎ、現金投資ならここで退散も充分考えられた。しかし今日は等価同様手数料無料の日。ただただ追加投資するべし。そして1,000円分追加投資したときにカニが走り、これが3連。しかしである、今日は当たりに恵まれない・・・。みたび全玉飲まれて、追加投資するするハメに・・・。時既に20時を超え、いつもなら確実に退散モード、も今日は等価同様。再び貯玉分で追加投資、そして500円分入れた途端、サンフラッシュでこれがまさに起死回生の5連。負けモードが一転、一気にプラテンし、本日の勝ちを何とか確定させる。時既に21時ちょっと前、まさに起死回生の5連だった。そして1箱入れたところで、21時半を迎え本日の稼動を完了。

626回転目 通
364回転目 確確通 貯玉1,000円分
511回転目 確確確確通 貯玉500円分 大当たり20回
243回転  止める

地中海攻略の糸口でもある時短・確変中の玉増が今日はいまひとつ。スルー周りの癖が良かった台は、さすがに店も徐々に閉めてきた。(写メ後日掲載)ただそれでも微増を勝ち取リ、何とか最低限の回転は常に確保。箱平均135前後といったところ。ただ、最近引きがいまひとつかな・・・。なんとなく地中海は確変引けないなぁ~。どうも大海のイメージが離れん。初当たり時はノーマルが実に多い気がする。それでもまだ確変の方が多い訳だから、許容範囲であるのは間違いない・・・。ここ最近初当たりも通常時回転も確率上回るからついつい愚痴が・・・。そんな引き具合もあり、ここ最近紙一重の勝利ばかりだ。ただ期待値は確実に積みあがっている。時短・確変中出玉増やせれば23回以上は確保出来ただろうが、22回強なら良しとしよう。そういえば今気付いたけど、貯玉手数料無料じゃなければ負けてたかな!?

本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 2434回転
大当たり 20回(うち2R0回) 
初当たり 1/347.71
通常時  1/361.33
時短中  1/409
確変割合 55.00%
平均回転数 22.15回/千円
期待値  25,896円
実収支   5,100円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析