

次回稼動予定日は・・・。

今日7月23日(木)も結構信頼できるイベント入っていたが、仕事外せなかった。明後日25(土)も今まで打っていなかったエヴァの月一強イベントが入ってる。打ってみたいが、これも仕事外せないかな・・・。28(火)も打てそうなイベは入るだろうけど仕事が・・・。29(水)は週一の仕事オフなんだけど、肝心のイベントがどうかな・・・!?家族との時間も大切にしたいし・・・。月一ガロイベントでガロもデビューする予定だったが・・・。今月は直接売上につながる仕事ではないが実に忙しい。この忙しさはきっと来月以降の収益につながることだろう。また必ずつなげなくてはならない。打てる日も結構あったが仕方ない・・・。よって確実なのは31(金)かな・・・!?

今月は現在7日間で73時間稼動。期待値はすでに15万弱だから、あと1回稼動で確実に目標15万を超えるだろう。期待時給も何とか最低目標を上回る2,001円。実収支もどうやら引きが上回りそうだ。勝率には興味は無いが、データを見ると今月は負けなしである。実に嫌なデータに気付いてしまった。今振り返ってみると、今まで2007年途中からパチ再開したが、月単位での「負けなし」は無かった。途中稼動してない月もあるが現在24ヶ月連続、月稼動の中で必ず負けがある。今までの状況から行くと、7月の稼動はあと1回で現在負けなし、実に嫌な予感が・・・。まぁ、期待値積み上げに努めるだけだから関係ないといえば関係ないが・・・。

今23時過ぎ、おっ、NYダウが9000ドル回復しとる。こりゃ、コピー相場の日経も明日朝一は上がりそうだ、8日間連続だから引けにかけては週末だし利益確定の動きかな・・・!?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析