

7月31日(金) 稼動日記⑨

7月31日(金)、7月度9回目で今月最後の稼動。
狙い台はいつもの癖の良い地中海、だが混みすぎてて座れず・・・。

過去に打って癖の良い台は優先入場券持ってたおじちゃんおばちゃんで全て満席。過去に打ってた打ち子は誰一人いないが・・・。後で気づいたが、見たことない打ち子連中ぞろぞろっ。もしかして打ち子も半期が過ぎてあえてメンバー総入れ替えしてきたか!?そんなんで、仕方なく初打ちの台でいざ稼動開始。

いつものように回転チェックしながら稼動。回転は22回と最低限確保。貯玉手数料無料の日なのでガンガン打ち込み決行!そして370回転目に本日の初当たりを静かにノーマルでゲット。その後時短終了直前の100回転目に再び静かにノーマル追加。実に前回からノーマル8連チャン、なんて愚痴りたかったが、時短終了後の135回転目には久方ぶりの確変に遭遇、これが3連で順調に5箱近く積む。しかしここからが長く感じた。箱を溶かしてはノーマルの連続。ノーマルしか引けない、とまた愚痴が・・・。再び5回続けてノーマルで16時を迎え前半は終了。大当たり回数9回といまひとつ伸びずに後半へと続く。

370回転目 通通 貯玉18,000円分
135回転目 確確通
257回転目 通
488回転目 通
407回転目 通通 大当たり9回

後半はこれまた前半の流れを継続。結局前半残りの箱を溶かしてしまい、再び貯玉で稼動。そして2000円分入れた524回転目、再びノーマルで当たる、もこれが待望の確変へと化ける。がしかしこれがワンセット。再びこの箱を溶かして貯玉稼動を余儀なくされる。そしてただただ回す、そして黙々と回す、そして粛々と回す。そしてさらに回す。そして次なる大当たりは・・・。

ありません・・・!

そうなんです。今日は引けずにこれで終わってしまった。久しぶりに1000ハマリ。そして久しぶりに負けますた。貯玉手数料無料の日でホント助かった。これが現金投資だったら結構な負けだった。まぁ、現金投資だったら、玉溶かした夕方6時以降は追わなかっただろうが・・・。それにしても久方ぶりの1200ハマリ。回転も貯玉手数料分伸びてるがホント最低限だった。

524回転目 確通 
1207回転 止める 貯玉42,500円分

それにしても引けなかった。最近引きが悪いけど、確変27%って久しぶりだな・・・。初当たり・通常・時短中、そして確変割合と引きの悪さが4拍子揃ってしまった。大当たり11回ではさすがに勝てない。それにしても久しぶりに2700以上も回したな・・・、疲れた。

本日の結果

稼働時間 11.5時間
総回転数 2788回転
大当たり 11回(うち2R0回) 
初当たり 1/464.66
通常時  1/447.87
時短中  1/397.5
確変割合 27.27%
平均回転数 22.43回/千円
期待値  30,980円
実収支 -50,400円

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析