

打てる情報が・・・

打てる情報が入ってきているが、打てない・・・。

昨日、今日、明日と結構打てそうなイベント情報入ってきてるが・・・。パチ優先しようかとも思ったが、共同経営なのでどうしてもこちらの都合だけでも動けないし、実際にやることもある。そしてそして唯一打てそうだった11日もたった今アポが入ってしまった。8月稼動が相当減るぅ~。もちろんこの分は仕事で結果出せばいいんだけど・・・。

正直こんなに月一イベントや数ヶ月に一度の強イベントで打てる日が続いているのに、効率よく時間配分をできずに打てないのがくやしぃ~。ドル箱が夢に出てきそうだ。

パチは仕事の時間配分(効率化)によるプラスアルファだけに、このプラスアルファ分が出せないのが悔し~い。必ず仕事で成果出さなきゃ、パチプラスアルファが無駄になる。この悔しさは、仕事の成果で晴らすしかない。徹底的に結果出してやる!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析