

8月14日(金) いざお盆に突入となると・・・。

『いざお盆に突入となると、パチに一切興味なし』と前回ブログで言ったばかり・・・。

明日打てそうな情報が入ってきた。そんな情報に気持ちがグラグラ・・・。というのも、偶然にも仕事調整できそうな日。心のなかは、『でもガセだろう、ガセに違いない、当たり前だ、今はお盆だ、しかも真っ只なか中の真っ只なかの土曜日、パチ屋にとっては1年で何回とない儲け時、間違いない、ガセに決まってる・・・』、こんな思いと裏腹に8月いまだ1回の稼動で気持ちはグラグラ、そしてグッラグラ。

そんなんで、明日の稼動決定!!

14日間打ってないせいか、ちょいパチ中毒気味。ただ、打てる台が無ければ、即撤退覚悟でいざ出陣予定!!さすがに開けないよなぁ~、と思いながら2週間ぶりの稼動に少しワックワク!!仕事早くあがったら、今晩下見しとこっかなぁ~。

明日『信じた自分が馬鹿だった』になるか、それとも『何とか打てたぁ~』になるか・・・!?この時期であれば当然のごとく答えが見えてるだろうに行きたくなる、まさにパチジャンキー!!明日久々のレポします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析