

8月15日(土) 稼動日記②

昨日のブログ の通り、本日8月15日(土)、14日ぶりのホールへ!!昨日滅多に行かない下見・試し打ちで25回の台を確認する。そんなんで今日はその台を目当てにワックワクでホールに向かう。そして希望の台確保、も明らかに昨日とヘソが違う!!今日がイベントなのに閉めていた、無念。分かりきってはいたものの微かな希望が・・・。ま、当然だろう。イベントメール信じた自分が馬鹿だった。

しかしどうしても試してみたくて回す、も2千円で15回平均で即撤退。ホール即退散しようかとも思ったが、他の台物色し、それなりに開いてそうな台をちょっと試し打ち。すると千円22回平均で廻り、とりあえず稼動継続!!

すると2,500円分投資したところで魚群が発生し、目がハート!!いきなり確変ゲット。これがワンセット。そして箱回転確認しながら打ち込み継続すると、単発を繰り返し追加する。実に5連チャンノーマル・・・。その後、箱平均最低限の130超確保で今日の打ち込み続行を決意。しかし当たらずに貯金を使い果たした矢先、待望の確変をゲット。これが2確含み5連。前半はこの5連を含め、大当たり11回で16時を迎え、後半戦へ突入してく。

056回転目 確通 貯玉2,500円分
174回転目 通
152回転目 通
203回転目 通通
507回転目 確確確2通 大当たり11回

後半打ち始めると、箱120回転で回転ムラにストレスを感じる。そんな矢先の397回転目に突確をゲットし、これが4連。そして再び回し続けると、ひどい時は110回転の時も・・・。止めることも考えたが、130以上確保時もあり、且つ持ち玉なのでとりあえず続行。そして再び貯金がなくなりかけた478回転目に確変ゲット、これがワンセット。しかしここから流れが変わる。時短終了後の124回転目に再び確変ゲット、これが5連で大当たり22回目を獲得。これで今日の負けがほぼなくなり、時短終了後の181回転目には再び確変ゲット。これが5連で、時短中には確変引き戻し、合計9連ゲット。玉溶かす寸前だった前半の稼動が嘘のように、足元には17箱積みあがる。後半は順調に大当たりを積み重ね計31回を数える、が回転はギリギリ最低限確保の状況。そんなんで、20時を前に2箱溶かしたところで、回転ストレスによる疲労を感じたため、今日の稼動はここで終了。

397回転目 突確確通
478回転目 確通
124回転目 確確確確通
181回転目 確確確確通確確確通 大当たり31回
321回転  止める

今日はホント最低限の稼動。スルー渋くて少ししか玉増やせず。持ち玉溶かしていたら、確実にその時点で稼動はやめてた。お盆なので、最低限回転確保できただけでも良しとしよう。やはり昨日ブログでも言ったように、お盆中のイベントメールを『信じた自分が馬鹿だった』ではあったが、『何とか打てたぁ~』にもなった。

本日の結果

稼働時間 10時間弱
総回転数 1727回転
大当たり 31回(うち2R2回) 
初当たり 1/191.89
通常時  1/246.27
時短中  1/491
確変割合 64.5%
平均回転数 20.56回/千円
期待値  13,377円
実収支  70,200円
Image158.jpgImage159.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析