

9月2日(水) 稼動日記①

9月2日(水)、9月度最初で17日ぶりの稼動。
本日は午前11時から30分程度の仕事打ち合わせがあるため、それまでに廻る台確保、との思いで稼動開始。抽選では珍しく1番を引き、最初に入場。そんなんで以前打った癖の良い台を難なくゲット。ヘソは隣の方が開いてた気がしたが・・・。

いざ開始すると、千円27回と上ムラだろうが、上々のスタート。そして1万円で252回転と25平均確保。打ち込める台ゲットし、安心して11時過ぎにちょっと早い食事休憩を取り打ち合わせに向かう。ところが打ち合わせがちょっと長引いてしまい、空き台解放されているんでは・・・、と心配でしょうがなかった、が無事なんとか再開。

しかし今日はなかなか引けない。途中少し回転落ちるも24回平均と充分な回転を確保し、貯玉2万円分を消化。そしてそして24回弱で貯玉3万円分も消化。そして13時50分過ぎ、ついに17日ぶりの大当たりを889回転目に確変でゲット。3万8千円分も入れてしまう。実に久しぶりの魚群だった!しかしこれが伸びずにワンセット。このあと1箱145平均の回転確認しながら打ち込むが、全て飲まれ再び貯玉を使うことに・・・。そして前半戦は大当たり2回のみで16時を迎える。回転ストレスはほとんど感じないが、さすがに前半もう少し当たりがほしかった。

889回転目 確通 貯玉38,000円分 

そして後半戦は追加投資12,000円分入れ、ノーマルで大当たりをようやくゲット。計5万円分も入れ、今日のボロ負けを覚悟する。夕方18時過ぎに持ち玉遊戯できなければ帰宅するつもりでいた、がここから流れが変わる。時短中にサンフラッシュで確変を引き戻すと、これまた久しぶりの『シュガシュガマリン』を聴く。そしてそのまま違う歌を聴き、さらにまた違う歌を聴くことに・・・。まさにまさに起死回生の15連をゲットし、一気にプラテンする。その後388回転目にノーマルを追加するも、今日はなかなか引けず21時半を迎えて今日の稼動を終える。打ち合わせで1時間ちょい、そして途中仕事の電話で約1時間も稼動を離れ、今日は9時間の変則稼動となる。回転それなりに確保も、久しぶりでなんか疲れたなぁ~、って感じ。大当たり18回も稼動が9時間で結局収支はちょいプラ。

637回転目 通確確確確確確確確確確確確確通 貯玉12,000円分
388回転目 通
450回転  当たらず止める 計 大当たり18回

回転は23回強と、9時間で期待値2万超だからまずまず。初当たり・通常時回転はひどいが確変割合はずいぶん良い感じ。引きは良いんだか悪いんだか・・・。前回釘写メした他の台と比較の為、この台の釘も一応写メ撮りますた。この台は寄りが良い感じ・・・。
現場写真 002現場写真 003
本日の結果

稼働時間 9時間
総回転数 2064回転
大当たり 18回(うち2R0回) 
初当たり 1/688
通常時  1/599
時短中  1/332
確変割合 77.77%
平均回転数 23.38回/千円
期待値  21,707円
実収支   9,100円
現場写真 001


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析