スポンサーサイト


9月11日(金) ふぅ~。

仕事で一息ついているところです。
昨日・今日と結構熱いイベントやっていますが、黙々と仕事中です。ちょい気持ちがムズムズ・・・。

実は先程、以前うちの手伝いをしてくれていた青年と昼食してきました。現在彼は某工場で働いているのですが、不況による影響で金曜日が工場非稼動になってしまい、金・土・日のいずれかでバイトを探してるとの相談でした。ちょっとPCができないので、うちの事務は難しいのですが・・・。

そこで、迷いましたがパチ紹介しました。理論を一応伝えました。そしてかつて私がパチで行き詰った話もさせてもらった(パチの良し悪しを知ってもらった)上で、稼動する予定となりました。結構自分をコントロールできる人間なので、勝つ術を身につけても大丈夫かと思い・・・。

私の考えの中では、パチで喰っていくには相当の精神力が必要な訳で、いくら勝つ理論をわかっていたとしても誰もが継続できるかにおいては疑問があります。すなわち、パチに没頭しても喰っていけるだけの能力がある人間とそうでない人間がいるわけで・・・。ただピンポイントでの稼動であれば、いいかなと・・・。彼が現在置かれている状況が緊急時(稼がなくてはならない状況)なので、雇用を創出する思いで稼動してこようかと思います。そういう点では仮に今後失業でもしたときの収益を得る術を知っておいても彼にとっては良いかなと・・・。

そんなんで今後私が打てる金・土・日には彼が同行する予定です。当面は実収支におけるリスクとリターンをこちらが背負う状況で日当1万円(当初時給は1,000円未満で)の予定です。最低期待値日当2万の台を彼に提供すれば当然私もプラスになるはずですから・・・。私にとってはレバレッジを効かせられるわけであります。ただ私もここ最近多忙なので迷うところですが、状況によっては朝一だけの同行で彼だけに打たせることも考えています、当初技術介入においてマイナスが出る覚悟で・・・。果たしてどうなることでしょうか?また、彼と稼動したら、彼のデータを載せたいと思います。

では仕事モードに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析