スポンサーサイト


9月12日(土) 稼動日記③

本日9月12日(土)は実に疲れた稼動となりました。

昨日ブログでも伝えたように『青年』と一緒にホールへ行きました。彼には以下のことを注意して打つように徹底指示しました。
①データを必ずとる
②千円当たりの回転確認
③保留3点での止め打ち
④大当たり後、時短・確変中の止め打ち
⑤1箱の回転数
当初海を打たせる予定で以上のことを伝えました。

しかし朝一海が回せなくて、結局私が千円で23回まわした慶次を打ってもらうこと・・・。しかし相当堪えたようです。それもそのはず、慶次は出玉がない小当たり的な表示がめまぐるしく変わるので複雑だったもよう。回転の確認もしずらく、大当たりも引けずに結構散々な状況だったかも・・・。慶次を打たせた私が悪かった・・・。一応彼が取ったデータがあるので後で計算したいと思うが、私が積んだ箱約11000発分と貯玉4,000発が本日彼の稼動で負け分となりました。出玉ベースでの大当たりが6回のみなので仕方ない・・・。引きは仕方ないです、問題はどれくらい回せていたか・・・!?ただ複雑な台打たせてしまったので、今後は海イベントがあった時のみにしようかと・・・。これもほぼパチ未経験者に打たせてレバレッジを効かせようとした私の勉強代です。

私は彼に指定の台を打たせて、すぐに事務所に戻る予定でしたが、ちょっと彼の様子を見ようかと・・・。それで裏で同時開催イベントの甘花慶次が結構開いていたので稼動すると、23~25回るので結局夕方6時まで稼動しちゃいまして・・・。私の方を打たせるべきだったかな!?

私の甘慶次・結果から行くと、出玉ベース大当たり47回(稼働8時間)
4R当たり 38回
15R当たり 2回
上16R当たり 1回
上32R当たり 2回
上48R当たり 4回
結構回ってたと思いますが、期待値計算方法わからんので、調べてからアップします。収支は+9500発くらいです。

結局20時頃持ち玉が全てなくなり、彼からの連絡を受けた私が再びホールへ迎えに行き、データを確認して本日の稼動を終えました。彼も相当疲れた様子でしたが、私も相当疲れた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

gojunkさん はじめまして

今回の稼動、パチ未経験者にはちょっと酷でしたかね
最初は1日を捨てる位の気持ちで並んで座って教えながら打つと良かったかも知れません
その方が早く吸収するのでは…と(なんか後出しジャンケンみたいなコメですね)

海ならシンプルでいいと思いますね
まぁ、やることは沢山有りますが、慶次よりは少なさそうですから
(私、慶次打った事ないものでして)

gojunkさん、青年さんの収支がこれから伸びますように応援してますね♪

No title

ども、たらひ1です。
いつもお世話になっています。

人を使うの難しいですよね。
どんな職種であろうと、自分の考えを短期間で教えるのは、なかなか大変なものだと思います。
私も、人は使わない主義なのですが、昔頼まれて何度か使ったことはありますが、
やはり、大変でした。

しかも、甘慶次の様な当たりの種類が多い+出玉なしの当たりがあるものになると説明する
方も大変になりますね~。
さらに、甘デジの場合、当たりが多い分、回転数を追いかけるのも初心者には至難ですしね。
しかし、その青年にやる気があるのであれば、できない作業ではないはずなので、気長に成長を
待てればよいですね~。

No title

たらひ1さん
いつもどうもです。
ほんと慶次は彼にとっても酷だったはずです。
私の反省材料です。
これに懲りずに今度は海でがんばってみようかと・・・。

No title

シロさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ほんとに横並びで打つくらいじゃなければダメですね。

早速来週海で再チャレンジしようかと・・・。
収支、応援ありがとうございます。
またがんばります!
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析