

9月16日(水) 稼動日記④

今月度4回目の稼動。
ホールに着くと、既に長蛇の列。そして抽選は後ろから4番目の79番。これによって今日の予定が大分狂ってしまう。入場すると既に地中海の狙い台はたくさんの専業さんらしき方々に抑えられており、仕方なく他地中海で稼動開始。しかし回らん、そして台移動するも回らん。結局試しうちで計4台6500円使って仕方なく地中海を断念。

地中海 
計101回転 貯玉分6,500円

まだ空きがあった大海SPへ。そして21~22ちょい平均の台で稼動開始。そして17,000円分入れた363回転目に久しぶりのパールフラッシュで確変ゲット。これが2確含む7連。しかしその後、箱確認しながら回すが全然回らない。出玉削られた上時短中の玉減りで、箱110回転とストレス全開。しかし、下ムラの可能性も、なんて思いでもう1箱確認する。しかし回らん台はやはり回らん。2箱で216回転とストレス最高潮で台移動。

大海SP
363回転 確確確確継確通 貯玉17,000円分
316回転 止めて台移動

せっかくのイベントだったがここで退散も考えたくらい。しかし最近稼動できていないせいか、ついつい無理に打とうとする傾向がある。そんなんで台物色し、おじちゃん移動後、良さげな台即確保。最初の千円分で23回回る台で稼動再開。そして59回転目にパールフラッシュで確変をあっさりゲット。これがワンセット、も時短終了後の161回転目には突確ゲット。しかしこれもワンセット。引けないなと思った矢先、時短中にパールフラッシュで確変引き戻し、そしてこれが9連チャンで合計12連ゲット。そしてそして時短終了後の175回転目には再び確変ゲットでこれが3連。実に順調に引くが、出玉削減と時短中の玉減りもありストレスを感じながら大当たりを消化する。結局前半は大当たり計24回でハーフの16時を迎える。

059回転目 確通
161回転目 突確通確確確確確確確確通
175回転目 確確通   大当たり 計24回

そして後半戦も出玉削減による回転ムラを感じなながらも1箱130回転確認後の262回転目にノーマル追加。そして1箱消化した244回転目に確変追加、しかしこれはワンセット。この後、大当たりはなかなか引けないが箱平均135回転でそこそこ順調に回す。そして先程の当たりから3時間半が経過した21時過ぎにようやく次なる当たりにめぐり合う。実に久しぶりの1000ハマリを味わい、1082回転目に静かにノーマルが揃う。そして時短中に賑やかなパ~ルフラッシュでワンセット追加。ここで21時半を迎え、本日の稼動を終える。

262回転目 通
244回転目 確通
1082回転目 通確通
108回転  止める 

今日は結構ストレスを感じた。最近地中海の時短中出玉増に慣れてたせいか、大海の出玉とスルーには参った。最初の試し打ちの地中海と最初の大海はイライラストレス全開だった。午後1時からの大海も出玉とスルーは悪かったが、よく箱平均130以上も回ったもんだ。そう考えれば回転は最低限確保できた。でもこの台が今日の大海回転ランキング1位だから大した事はなかった。やはり最近は地中海の方が回る気がする。久しぶりに大海SPでのパ~ルフラッシュは気持ちよかったが・・・。途中12連チャン中のパ~ルフラッシュに隣のオバちゃんが嫌気さしてたぐらい。それにしても、見たことない専業さんらしき方多かったなぁ~。これだけ占拠されたら、今日みたいに抽選次第ではほんとにアウトだ。朝の状況考えれば、フル稼働できただけ良かった。

本日の結果

地中海
稼働時間 0.5時間
総回転数 101回転
大当たり 0回(うち2R0回) 
平均回転数 15.52回/千円
期待値  - 545円
実収支  -5420円

大海SP
稼働時間 11時間
総回転数 2070回転
大当たり 30回(うち2R2回) 
初当たり 1/295.71
通常時  1/350.75
時短中  1/378.5
確変割合 70.00%
平均回転数 21.55回/千円
期待値  21,499円
実収支  55,300円





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析