スポンサーサイト


明日から・・・。

シルバーウィーク、というんでしょうか?大型連休です。でもこっちは赤日は関係なく、相変わらず仕事です。

実は先日パチ打った青年から昨日連絡がありました。10月から金曜日も工場が稼動するようになった、と・・・。しかも今週月曜から残業が4時間付きになったらしく、今夕方5時~朝の6時まで仕事が入った、とのことでした。どうやら彼は緊急時を脱したようで、良かった良かった。

ということで、これから海での乗り打ちを楽しみにしてましたが、どうやら稼動する機会が少なくなりそうです。ただ彼も時間があれば、打ってみたい(稼ぎたい)そうなので今後彼の都合とイベントが合えば土日のいずれかでも稼動する予定です。

私は、というと次回の稼動も未定です。23日(水)は仕事オフですが、休日でもあるのでホールに行かずに家族サービスに時間を費やすつもりです。そうなると次は、硬くて30日(水)の仕事オフの日です。月末の一大イベント前日なので開いてるかどうかわかりませんが・・・。今月も結局大した稼動はできず・・・。せいぜい45時間くらいでしょうか・・・?パチでの小遣いは少なめです。

ただ今月は株式の中間配当権利落ちになります。24日(木)に保有していればそれなりに大きな小遣いが年末に入ってきます。そして今日も権利落ち2営業日前にありながら、金融関連が大安売りになってました。どうやら新米大臣・亀井君の影響で外国人を含めた多くの機関投資家が手放した模様で金融関連大安売りです。そんなんで、とりあえずちょっとだけ午前中に金融関連株をいただきました。午後から反騰したので短期的に見ればラッキーですが、今後はどうなるでしょうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析