スポンサーサイト


ブログタイトル・・・。

シルバーウィークとやらの祝日は一切関係なく仕事中です。

土曜日のSW初日には、月一強エヴァのイベントはいっていたらしく、今日もSW中では最も大きなイベントが入っている模様・・・。実際に開いているかわからないが、いつもと同じなら最低限打てる台があったのではないだろうか・・・!?そんなことはお構いなく、私は黙々と、粛々と仕事中。そしてただ今コーヒーブレイク中!

それにしても、8月からだいぶ仕事に没頭する機会が多くなり、稼働日数が極端に減りました。週休2日の方であれば、週2の稼動もできるのでしょうが、私はほとんど週1休み。家族サービス等も考えると、常に稼動できるわけでもなく・・・。特にここ最近没頭しているプロジェクトがあるため、時間のコントロールが難しい状況です。そして残念ながら今後もこのようになりそうです。もうこれ以上コンスタントに週2で稼動していくのは困難になるだろうと・・・。

そうなると、どうしても『週2稼動で月15万円稼ぐ』といったブログタイトルが嘘になってしまいます。稼動できれば、ほぼ間違いなく期待値上で達成できるでしょうから、決して難しいことではないのですが・・・。ただ稼動できない以上、嘘になるわけで・・・。よって、今後ブログタイトルを『週1で月8万円稼ぐパチンコ日記』に変更しようかと、こんな風に思っています。なんかインパクトに欠けた、しけたタイトルですが、私なりにできる範囲で稼動していこうかと思いますので・・・、今後も宜しくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
SWも仕事、お疲れ様です。
没頭できる仕事・・・。
正直うらやましいです。
私自身、実は専業であるパチンコに辟易している部分もあるので・・・。
gojunkさんなら、稼動すれば週2で15万はかたいでしょうが、
パチンコに充てる時間がないのなら仕方がないですね。
本業に副業、果ては株式投資と忙しいと思いますが、がんばってくださいね!
応援してますよ。

No title

たらひ1さん

いつもどうもです。
仕事で実をもぎ取れずにじれったいですが、
たらひ1さんの応援ありがたいです!
早くパチ打ちたいのですが・・・。

たらい1さんくらいであれば、パチンコで儲ける術を皆さんに提供する
『パチンコアドバイザー』みたいなことをビジネスにされてみては・・・。
特に高齢化のおじいちゃんおばあちゃんやニートを対象にした・・・。

以前、パチ打って行き詰ったことがあって、こんなこと考えたこともありました。

たらい1さんくらいであれば、自分の食い扶ちはいつでも確保できるでしょうから、
あとはそこにやりがいが加われば言うこと無しですよね!

最近あまりにも打てずにパチ無関心気味になりそうだったので・・・。
コメント、ありがとうございました!
お互いがんばりましょう!


プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析