スポンサーサイト


今日もパチ話題が・・・。

今日は、事務所の収納ボックスや椅子を新規で購入する為、久しぶりにIKEAに行ってきました!家具はもちろんのこと、ソフトクリーム50円はお買い得です、ホットドッグもうまいし・・・。

と、今日もパチ話題が無いので無理矢理日記を書いたような・・・。

それにしても中間配当落ち後の日経は配当以上に下げてくれました。おかげで昨日とその前に約定していた金融株は含み損です。新米大臣・亀井君、今後もなんかやらかしそうな・・・。怖っ、です。

話は変わりますが、今、今後のWEBプロジェクト勉強の為、「人を動かすメールの仕掛け」とやらいう本を読んでました、テレビ点けながら・・・。ふとテレビ(日テレの「恋から騒ぎ・ドラマ」)に目をやると、どっかで見たことある女優さんが・・・。そして終わりに差し掛かってようやく思い出しました!

少し前のミスマリンです、名前は知りませんが・・・。

しかも大文字使うまでもありませんが・・・。今読んでた本に「淡々とした文に大文字は有効的」と書いてあったので、初めてですがなんとなく使ってみました。まぁ、どうでもいいことなんですが・・・。

実は読書もあまり好きではありませんでしたが、最近結構読んでます。あまりにもパチ稼動してないから本も全然読めてなくて・・・。そんなんで仕方なく今晩は読んでます。好きではありませんが、ホント金になるんですよね、読書は・・・。早くパチの稼動で読みたいものです。(私はいつもパチ稼働中に読書している変わり者です)

もはやパチ日記ではなく、すみませぬ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析