

9月30日(水) 稼動日記⑤

今日9月30日(水)は14日ぶりの稼動です。
今日は、サイボーグ009とガメラのイベントでした。おそらく稼動が少ない不人気機種にスポットを当てた、そんなイベントだったような・・・。私はほとんど海しか打たないので、打ったことの無い機種です、が私の休みに上手く当てはまった強イベントなので、009を打ってきました。

そんなんで、いつものように千円当たりの回転確認しながら、ボーダー以外の予備知識全くなしで稼動開始。そして24回/Kの回転確認し、ワクワクしながらブン回す、も徐々に回転が落ちる。そして22弱平均で1.5万入れた矢先の315回転目、本日の初当たりが2で揃う。確変75%なので、当然昇格するだろう、なんていう甘い思いがあったが・・・。単発。

そして箱150の回転を確認し、これは充分と感じ、当然追加投資。しかし現金入れ始めた途端、20そこそこの回転に落ち着いてしまう。下ムラと思い、追加投資するが20を何回か割ってからはストレスフルに・・・。そして我慢できずに1.8万円入れて、009をギブアップする。

316回転目 通 貯玉15,000円分
598回転  止める 貯玉18,000円分

時間は13時を迎え、その後いつもの地中海が開いてたので、打ってみると22回/K。帰宅も考えたが、やはり久しぶりなので打ち込もうとする自分がいる。そんなんで打ち込んでいくと212回転目、久しぶりの魚群で確変ゲット。これが3連。そして箱135回転の確認し、継続すると、282回転目にノーマル追加。そして時短終了後の134回転目にもノーマル追加。そして時短中には順調に確変追加で、これが3連。さらに1箱溶かす間際の224回転目に再び確変ワンセット、と順調に大当たり10回を数える。その後、箱当たりの130平均の回転確認しながら回すも、ムラにより120割ることも・・・。そして5箱平均が120回強になったところで本日の稼動を止める。そして店員さんを呼び待ちしてると、保留で魚群。そしてこれが確変で当たってしまう。運良く5連追加して、本日の稼動を終える。

海地中海
212回転目 確確通 貯玉10,000円分
282回転目 通
134回転目 通確確通 
224回転目 確通
700回転目 確確確確通
107回転  止める 大当たり15回

やはり最近打ってなかったせいか、ついつい打とうとしてしまう。残念ながら大したことない期待値となってしまった。ストレス感じながら、よく合計9時間も稼動したもんだ。サイボーグは貯玉手数料無料分があるから21平均だが、最後の現金平均は実質20を割りこんだ。海も時短中の玉増えがあったから21回/K平均あったが、体感20ちょいかと・・・。今日は打ち込めない中途半端な稼動ですた。この稼動内容のおかげで、DVDで観戦予定だった20時からのボクシング世界戦をオンタイムで見れた、録画ぽかったが・・・。

本日の結果(サイボーグ)

稼働時間 3時間
総回転数 814回転
大当たり 1回(うち2R0回) 
初当たり 1/814
通常時  1/914
平均回転数 21.06回/千円
期待値   6,800円
実収支 -27,600円

海地中海
稼働時間 6時間
総回転数 1159回転
大当たり 15回(うち2R0回) 
初当たり 1/231.8
通常時  1/277.833
時短中  1/508
確変割合 59.99%
平均回転数 21.48回/千円
期待値   9,232円
実収支  25,800円


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析