スポンサーサイト


魚群探知機・・・。

ただ今、夕方に差しかかり仕事ブレイク中です。
それにしても今日から涼しくなってきました、雨も降ってますし・・・。

今、WEBマーケティング(集客)の勉強を色々しており、今後のプロジェクトに向けて様々な山や谷を上り、少しずつ前に進んでいる状況です。そんななか自社HPの状況を確認するためアクセス解析による分析をしておりました。このアクセス解析、非常に便利なもので、どのコンテンツを見てくれているか、そして何時ごろにお客さまが問合せしてくれているかなど・・・、今後の対策に大変役に立っております。私自身は集客のコンテンツ作りがメインで、正直あまりWEB系には強くないのですが・・・。だいぶWEBのことも勉強させてもらってます。そしてわれわれの中でこのアクセス解析は「魚群探知機」と読んでいます。漁に行くのに必要不可欠なものという意味合いで・・・。我々が集客・運営をしていくうえで、顧客の動向を見ていくのに必要不可欠なものなのです。と、まぁ、こんな感じでアクセス解析を見てたわけです・・・。

そして久しぶりにこのブログのアクセス解析も今見たのですが、ビックリしました!なぜなら先月は先々月の2.5倍のアクセス数があったからです。そして今月も本日で6日目ですが、それ相応のアクセス数がありました。リピートも80%超えなので再訪してくれてる方も結構いるようで・・・。拍手もコメントも少ないブログですので、あまり期待していなかったのですが、結構な方たちがアクセスしてくれているのかと・・・。なんかうれしくなりました、パチ稼動が少なくなり、ほとんど稼動できなくなっているのにもかかわらずアクセス数が増えていて・・・、しかも倍以上に。

ブログ始めて4ヶ月が経過しましたが、毎月毎月アクセスが増えているのはホントにありがたいです。特にアクセス増加の為のからくりも一切無いので、おそらく、たらひ1さん三太郎さんとの相互リンクのお陰で来訪していただいた方が増えたのかと・・・。まぁ、こんなブログですがしっかり更新していきたいなぁ~、と思いました。ご覧になっていただいてる方に感謝です!

そして明日今月度お初の稼動です。大漁となるように魚群探知機でも持っていこうかと・・・。そんな今日この頃です。それではまた仕事モードにチェンジです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます、リーマンパチンカーのじゅんじゅんと申します。日記見たきっかけは、たらひ1さんの日記を読まさせていただいてこちらの日記を発見した次第です。gojunkさんは、お仕事持ちながらかつ、家族サービスして空いた時間で稼働している点で、自分と状況が似ていると思いコメントしてみました。自分も週一休みで家族もおり、打てる時間は月40時間前後しかありません。今打ってる機種は、ほぼ海です。時間効率においてこいつに勝る機種はないと思うからです。本日は、2週間ぶりの稼働ということでうまく期待値積めるといいですね!私も明日は、待ちに待った約1ヶ月ぶりのフル稼働なので、頑張ります。よかったら、またコメントさせて下さい!

No title

じゅんじゅんさん

こんばんわ!
初コメントありがとうございます。
大変うれしく思います!

お互い同じ境遇ということでがんばりましょう!!

明日1ヶ月ぶりだと楽しみですね。
がんばってくださいね!!

是非また遊びに来てください。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析