

2月16日 稼動日記③

これまた2月のワースト稼動日記です。
もう恥ずかしくてアップするのも躊躇うくらいです。

この日も5千円までは25回平均保つも、徐々に回転が垂れてくる。そして22回強まで回転が落ちた11,500円分入れた254回転目に確変をゲット。しかしこれがワンセット。そしてこれが20ちょい平均で全て飲まれる。その後、21強平均で引き続き投資するも一向に当たりには恵まれず。そして20平均で迎えた781回転目にノーマル。これも飲まれ、微妙な回転に迷うも貯玉手数料無料につられ、稼動を続行。そしてこの後も当たりには恵まれず、迎えた833回転目に確変ゲット。このとき既に約6万円分投資するも、これが何とか11連してくれる。そして18時を向かえ本日の稼動を終了する。

254回転目 確通
781回転目 通
833回転目 確確確確確確確確確確通
109回転目 止める

出玉もかなり削られホントにひどい稼動となりました。沖海2はいつも回転が垂れてしまいます。厳しい、と把握しながら稼動を続行したことが確実な敗因です。パチで最も大切な「セルフコントロール」ができませんでした。まさに「暴走」しちゃいました。計算してここまで回転が落ちているとも思っていませんでしたが・・・。大当たり1回ごとに玉欠損50玉ちょいは痛すぎます。8時間も稼動した中では、過去のワースト回転数17.92回です。8時間で期待値マイナスとは・・・。大反省です・・・。それにしても恥ずかしい稼動でした…。

稼働時間 8時間
総回転数 1693回転
大当たり 14回(うち2R1回) 
初当たり 1/564.333
通常時  1/664.333
時短中  1/∞
確変割合 78.57%
平均回転数 17.92回/千円
期待値     -29円
実収支 -13,000円

2月10日(水) 稼動日記②

これまた2月のショボイ稼動日記パート2です。

沖海2で稼動開始すると、現金投資時に26回平均で4,500円分回して迎えた117回転目に順調に確変引くも、出玉削られたうえ、スルー閉められ全然回せません。現金時にあれだけ回っていても、箱平均20割り込んで沖海2をギブアップです。

沖海2(稼動結果)

117回転目 確確確通
531回転  飲まれて止める

稼働時間 2時間
総回転数 548回転
大当たり 4回(うち2R0回) 
初当たり 1/548
通常時  1/648
時短中  1/∞
確変割合 75.00%
平均回転数 20.27回/千円
期待値  2,943円
実収支 -3,750円

沖海2に失望したので、大海SPに移動。これまた最初は23回近く回していたものの、徐々にたれて20平均近くになってしまう。こんなんで台移動を繰り返し、結果的に見ればこれもショボイ稼動となってしまう。とにかく沖海2に失望したので打てそうな大海SPをはしごしちゃいました。以下、稼動結果です。

大海SP(稼動結果)

448回転  止める(22,500円投資)
392回転  止める(18,500円投資)
351回転目 通確継通 (16,500円分投資)
200回転目 確通
173回転目 通
104回転目 止める

稼働時間 6時間
総回転数 1368回転
大当たり 7回(うち2R1回) 
初当たり 1/456
通常時  1/425.25
時短中  1/333
確変割合 42.85%
平均回転数 18.68回/千円
期待値   6,100円
実収支 -32,000円

ひどい稼動でした。
沖海2、回せません・・・
大海SP、回せません・・・
引きもいまふたつでした・・・
結果的に時間の無駄でした・・・。

2月3日(水) 稼動日記①

2週間前になりますが、2月3日(水)のショボイ稼動日記です。

この日は何のイベントだったかもよく覚えていませんが、海関連のイベントでした。そしてこの日は沖海ではなく、大海SPに良さそうな台があったので稼動しました。そしていざ稼動すると、順調に回転確保していたものの、徐々にたれてきてしまい2時間半で大海SPのこの台をギブアップ。下記が大海SPの稼動結果です。

大海SP(稼動結果)

076回転目 通
137回転目 確通
237回転目 確確通
335回転  止める

稼働時間 2.5時間
総回転数 485回転
大当たり 6回(うち2R0回) 
初当たり 1/161.667
通常時  1/261.667
時短中  1/∞
確変割合 50.00%
平均回転数 20.00回/千円
期待値 3,859円
実収支 8,800円

その後、沖海2に移動し、稼動を再開。2台打ち、22回/千円の台で大当たりには恵まれて続行するも、これまた徐々に回転が垂れてきて稼動を断念。結局沖海2も2.5時間で退散。下記は、沖海2の稼動結果です。

沖海2(稼動結果)

088回転目 確確確確確確確確確確継確確確確確通
287回転目 止める

稼働時間 2.5時間
総回転数 1069回転
大当たり 17回(うち2R1回) 
初当たり 1/366
通常時  1/266
時短中  1/∞
確変割合 94.11%
平均回転数 19.28回/千円
期待値    868円
実収支 63,600円

ムラが激しい気がします。徐々に垂れてきてちっとも回せません。なんか20そこそこで限界でした。ショボイ稼動で5時間で退散です。

1月27日(水) 稼動日記③

この日は稼動する予定ではなかったんですが、妻が出かけてしまい、そしてたまたま新装が開催されていたので稼動してきました。夜8時にアポもあり、その前に家族と食事する予定でしたので、フル稼働はしませんでした。稼動内容からいくと、フルで打ちたかったんですが・・・。

稼動内容

072回転目 確通
627回転目 通
093回転目 通 ※時短中単発引き戻し
643回転目 突継確通 
254回転目 通
154回転目 突確確通
442回転目 通
201回転目 通
109回転  止め

沖海2で初めてと言っていいほど納得の回転を確保する、も残念ながら確変に恵まれず・・・。なんてったって46%ですから・・・。ただ実に快調な稼動でした。箱回転最高150回もあったくらい納得の稼動でした。期待時給も久しぶりに納得の2,300円でした。

稼動結果

稼働時間 8時間
総回転数 1802回転
大当たり 15回(うち2R3回) 
初当たり 1/257.429
通常時  1/324.375
時短中  1/793
確変割合 46.66%
平均回転数 22.98回/千円
期待値  18,422円
実収支  -9,000円

1月6日(水) 稼動日記②

この日もまだ正月営業の厳しい稼動でした。計2台打ち込んも、回転確保できずに3時間で退散しました。データに基づき、結果UPしときます。

稼動内容

366回転目 確確通
276回転目 確確通
193回転  止め

計2台、現金投資時はそれなりに回せていたにもかかわらず、出玉削られ2台ともに箱100回転も確保できずに稼動を断念。

稼働時間 3時間
総回転数 635回転
大当たり 6回(うち2R0回) 
初当たり 1/317.5
通常時  1/417.5
時短中  1/∞
確変割合 66.66%
平均回転数 17.6回/千円
期待値   635円
実収支-1,900円
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析