

ついに・・・。

久しぶりに、このブログ開きました…。

そういえば、ついに貯玉を換金しちゃいました!
すべてで20万円超でした…。

今は仕事のほうは、スタッフが5人に増えました。
とてもじゃないけど、去年のような稼動は考えられなくなりました。
順調にステップは踏んでいます、がさらなる安定の構築と質の高い
サービスの提供を求めて仕事に没頭しています。

時給2,000円のパチもいいんですが、
今は自分が向いているビジョンが違うほうを向いています。
残念ながらなのか、うれしいことなのか、パチに対する価値観が
以前と変わってしまいました。

というか、以前からパチが馬鹿らしくなるくらい、仕事のほうを
確立させようとしていたわけですから…。
まだまだ目指すところには届いていませんが、このまま日々前進
していきたいところです。

また休日も最近は家族と過ごしたい…、と思うくらい帰宅も遅く、
ゆっくりしたいため、休日稼動もまったく考えられなくなりました。

そんなんで、ホントにパチから離れています。
今後、さらなる不動産による安定収益が確保され、且つ今の事業を
継承してくれる人材が育ったら、打つかもしれません…。
いや、それでももう打たないな…、老後まで。
いや、老後も打たないな…、おそらく。
そんな境涯になっていられるようにしたいと思います。

路頭に迷ったら、つなぎで打つかもしれないな…。
そうならないように願うばかりです。

そんなんで、このブログ更新も本日で終わりにします。
もう行くことはありませんので、私が稼がせてもらった
お店を公開します…。

さいたまはるひべしの唯一一人です。

p-ワールド参照にしてください。
このお店が一番稼ぐことができました。
稼動日記のほとんどがこの店です。
当然ボーダー以上の台しか打たなかったので…。

こんなブログでしたが、更新していたい頃は結構な方たちが
訪れてくれてました。今はアクセス解析すら見る気がしませんが…。
アクセスしてくれた皆さまに幸あれ…!

ありがとうございました!

苦し紛れの投稿・・・。

明日は大好きなボクシング世界戦。

ここのところ深夜の日本タイトル戦放映がなくなってきてるだけにさびしさもひとしお。そんなんで久しぶりのTV観戦(世界戦)のような気が…。内山にはぜひKO防衛を…、そして河野には世界奪取を期待する。25日にも亀2と坂田の世界戦が…。来月は西岡のタイトル戦。そしてこのアンダーカードはたまらない好カード。次期チャンプの候補の筆頭・亀海が見たい!この試合はホール観戦したいっ!そして11月には最も期待する長谷川に粟生の世界戦。名古屋か…、行きたいなぁ。

とまぁ、こんな感じで楽しみです!!

パチ稼動してないだけに、苦し紛れの投稿です…。

昨日は娘の運動会。どこかで見たおばちゃんが小学校に…。誰だっけ…、と思い出すとホールで見かけた常連のおばちゃん。常連の方々を忘れるくらいパチが頭から離れている状況です。

打ち子さんの締め出し・・・!?

先日11日(水)稼動してきました。

それにしてもビックリ…!
ホントに打ち子さんたちがホールから消えている。
荒らした挙句、ホールが釘を閉めて、それに嫌気をさした打ち子さんたちがホールから去っていった。真意はわかりませんが、ホールが締め出した感じがします。他の食えるホールでも探したんでしょうか…!?ただ打ち子さんたちが今までのように易々と食える現状もないような気がします。パチ人口も相当減っているようですし、全国的につぶれてるホールもたくさんあるような感じですから…。我が地域もパチ屋の駐車場が分譲地になってしまってるくらいですし…。そしてその分譲地で売上を作ろうとしている我々にも笑ってしまいますが…。いずれにせよパチだけで喰うのは厳しさを増していることでしょう。

話は戻りますが、先日稼動の正確な計算はまだしていません、が久しぶりに沖海2でそれなりに打てる台で稼動しました。おそらく期待値2.5万円の日当くらいだと思います。翌日早朝には旅行に出かけたため、夜8時にはあがりましたが、まぁまぁ~の稼動でした。また今後仕事等の兼ね合いもあり、久しくホールに向かうことはないでしょうが…。

でも余談ですが、なんとなく『北斗』の回る台が最近妙に打ってみたい気がしています。出玉2200発で一撃4万発ゲットした過去の記憶が体と脳のどこかに浸透しているような…。それってただ単なる中毒、という言葉が聞こえてきそうですが、その通りです。かつて、たかだか数回しか打ったことがない『北斗』のちょっとした中毒かもしれません。ただし期待値が稼げる台に対してのみの中毒なんですよね、自分の場合は…。だから一日腰を添えて打てるくらいの台でなければ、当然打つ気にもなれないのですが…。まぁ、どうでもいい話でした。

稼動日記はまたアップします。
そういえば前々回の甘海日記もアップしてませんでしたね。
甘海で847ハマリと578ハマリのデータをまだアップしてませんでした。
どうもパチブログの更新意欲が涌きません。

実はもう一つ仕事のブログも書いています。
このブログと仕事のブログをリンクさせたくないので公表はできませんが…。
そっちの方が更新頻度がどうしても高くなってしまう今日この頃です。

久しぶりに・・・。

この間、稼動しちゃいました・・・。

しかしひどいもんです、以前に比べ客がだいぶ減っていたような・・・。特に沖海2の客付きの悪さにはビックリです。やはり勝ちにくいスペックなんですね、プロはほとんど違う台で稼動してました。海のMAXも、エヴァの新しい機種にも誰もいない。こりゃ、閑古鳥ホールへサマ変わりです。これでは店も釘開けれませんよね。

私は、というと設置台数7台しかない大海SP狙っいましたが、ひどいもんで丁寧な止め打ちにより、かろうじて現金時21回の台を打ちました。しかし大当たり中は隣のおばちゃんに消化スピードで負けちゃうくらい出玉を削られ、時短中には大海の特権も活かせず散々な稼動となりました。途中退席を何度も考えましたが、久しぶりでついつい・・・。この辺が甘さですね。最低限と決めている時給2,000円にはほど遠い稼動でした。そんなんで期待値計算する気力も当然なく、まだ手付かずですが、近日中にデータは計算してアップしときます・・・。

それにしても久しぶりの稼動で「パチンコ耐力」がたいぶなくなっていました。こんな低賃金で、という思いが稼動に対する気力・耐力・集中力を奪っていたのだと思いますが・・・。にもかかわらず、久しぶりなので「期待値マイナスじゃない限りは・・・」なんていう甘い思いもあり、低賃金稼動を10時間も続けてしまいました。当然期待値はプラスでしょうがひどいもんです。実収支においてもプラスではありましたが、とても快適とはいえない、そんな稼動と相成りました。

こりゃ、プロも飯食えない環境になっているように感じます。久しぶりに見かけた打ち子さん連中は沖海2と大海SPはまったく無視してスロットのイベント台と甘海で稼動してましたから・・・。常連さんは回らないのがわかっていたんでしょうね。その原因を作ったのも常連の打ち子さんたちでしょうが・・・。

ホントに喰えなくなっているのかどうなのかもう一度試してみます。近日中に・・・。
まぁ、試す必要もないのでしょうが、やはり自分もパチジャンキー(パチ中毒)なんですね。
勝つには、コントロールの効くパチジャンキーでなければなりませんが・・・。

久しぶりに・・・。

参議院選挙も終わりましたね。
「みんなの…」が躍進してしまうくらいですから、自民ダメ民主ダメ、であれば新しい「みんなの…」みたいな流れが垣間見れちゃいます。相変わらず理念なき政治に、理念なき国民、といったところでしょうか!?こんな愚痴がでてしまう今日この頃です。でも皆さんどうでしょうか、まずは「政治と金」の問題をきれいにした段階で政治がスタートされるのは…?私は個人的に最低限「政治献金」や「秘書問題」なども政治家の同罪責任にする法案に賛成なのですが…。この辺をしっかり国民が監視してみてはどうでしょうかね?やはり「クリーンな政治」が最低限だと感じちゃうんですよね。とまぁ~、愚痴がでちゃいますので、政治関連はこの辺で…。

ここのところ、仕事関連も順調といえば順調です。もちろん、もっと上を目指しておりますが…。ただ、今こんな感情も…。

「パチ打ちてぇ~」みたいな…。

ただ今年の2月からまったくホールに行っていないので、またメール会員も解除しているので状況がまったく把握できてませんし…。さらにお客さんに出会っちゃったら、恥ずかしいし…。こんな感情になりながら、ただ今ホールのHPみたらイベントみたいなので…。

そんなんで急遽明日稼動しちゃうかもです!

稼動しなかったらスミマセン、と逃げ場も作らせていただきます。どちらかというと、集客する為にネットで顔やコメントを公開している以上、それなりに世間体が気になる立場なので…。私としては、パチは投資ですが、世間からみればやはり…。代表がパチンコじゃ、企業価値が損なわれますので…。仕事に影響しない程度に、と思っています。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析