

稼動日記 7月14日(水)・・・。

約5ヶ月ぶりの稼動は大海SPにて…。

久しぶりに感触を思い出しながらいざ稼動開始。いつものように千円当たりの回転数に注意しながら回すと22回とまずまず。しかし5千円で21回平均まで落ち込む。どうも玉は寄るが廻りに結びつかず…。それこそ他の台に移動することを考えるが、どうも沖海2に移動することも考えられず、7台しかない大海SPに執着してしまう。この微妙な回転(21回転前後)で回し続けるも、一向に大当たりには恵まれず…。それこそ5ヶ月ぶりの魚群に遭遇するも、簡単に外すことに…。さらに再び魚群に遭遇しても、これまた外す。そして3万1千円をいれて迎えた640回転目で、ついについに久しぶりのパ~ルフラッシュ!!

稼動結果
640回転目 確確確確確確通
094回転目 確通
765回転目 通
043回転目 確通
028回転目 通
381回転目 通
353回転目 確継通
221回転目 通
036回転目 確確通
107回転目 止める

4回も引き戻すも確率を下回る引きで期待値以下の稼動となる。途中お隣のオバちゃんに大当たり消化を抜かれるほど、出玉を削られる始末。オマケに大海の特権すら活かせない時短中の玉減りは大ストレス。こんな状況でも稼動し続ける自分が怖い…。まさにパチ中毒。残念ながら5ヶ月ぶりの稼動はストレスフルな稼動ですた。

14日の結果

稼働時間 10時間
総回転数 1967回転
大当たり 21回(うち2R1回) 
初当たり 1/393.40(1/349.7)
通常時  1/296.44(1/349.7)
時短中  1/175.25(1/349.7)
確変割合 57.14%(65.00%)
平均回転数 20.12回/千円
期待値  14,047円
実収支  10,900円

久しぶりの稼動だったせいか、この程度の台しか探せなかったのか、この程度にしか打てなかったのか…。どちらにせよストレス大の稼動であったのは間違いないっ!





久しぶりに・・・。

この間、稼動しちゃいました・・・。

しかしひどいもんです、以前に比べ客がだいぶ減っていたような・・・。特に沖海2の客付きの悪さにはビックリです。やはり勝ちにくいスペックなんですね、プロはほとんど違う台で稼動してました。海のMAXも、エヴァの新しい機種にも誰もいない。こりゃ、閑古鳥ホールへサマ変わりです。これでは店も釘開けれませんよね。

私は、というと設置台数7台しかない大海SP狙っいましたが、ひどいもんで丁寧な止め打ちにより、かろうじて現金時21回の台を打ちました。しかし大当たり中は隣のおばちゃんに消化スピードで負けちゃうくらい出玉を削られ、時短中には大海の特権も活かせず散々な稼動となりました。途中退席を何度も考えましたが、久しぶりでついつい・・・。この辺が甘さですね。最低限と決めている時給2,000円にはほど遠い稼動でした。そんなんで期待値計算する気力も当然なく、まだ手付かずですが、近日中にデータは計算してアップしときます・・・。

それにしても久しぶりの稼動で「パチンコ耐力」がたいぶなくなっていました。こんな低賃金で、という思いが稼動に対する気力・耐力・集中力を奪っていたのだと思いますが・・・。にもかかわらず、久しぶりなので「期待値マイナスじゃない限りは・・・」なんていう甘い思いもあり、低賃金稼動を10時間も続けてしまいました。当然期待値はプラスでしょうがひどいもんです。実収支においてもプラスではありましたが、とても快適とはいえない、そんな稼動と相成りました。

こりゃ、プロも飯食えない環境になっているように感じます。久しぶりに見かけた打ち子さん連中は沖海2と大海SPはまったく無視してスロットのイベント台と甘海で稼動してましたから・・・。常連さんは回らないのがわかっていたんでしょうね。その原因を作ったのも常連の打ち子さんたちでしょうが・・・。

ホントに喰えなくなっているのかどうなのかもう一度試してみます。近日中に・・・。
まぁ、試す必要もないのでしょうが、やはり自分もパチジャンキー(パチ中毒)なんですね。
勝つには、コントロールの効くパチジャンキーでなければなりませんが・・・。

久しぶりに・・・。

参議院選挙も終わりましたね。
「みんなの…」が躍進してしまうくらいですから、自民ダメ民主ダメ、であれば新しい「みんなの…」みたいな流れが垣間見れちゃいます。相変わらず理念なき政治に、理念なき国民、といったところでしょうか!?こんな愚痴がでてしまう今日この頃です。でも皆さんどうでしょうか、まずは「政治と金」の問題をきれいにした段階で政治がスタートされるのは…?私は個人的に最低限「政治献金」や「秘書問題」なども政治家の同罪責任にする法案に賛成なのですが…。この辺をしっかり国民が監視してみてはどうでしょうかね?やはり「クリーンな政治」が最低限だと感じちゃうんですよね。とまぁ~、愚痴がでちゃいますので、政治関連はこの辺で…。

ここのところ、仕事関連も順調といえば順調です。もちろん、もっと上を目指しておりますが…。ただ、今こんな感情も…。

「パチ打ちてぇ~」みたいな…。

ただ今年の2月からまったくホールに行っていないので、またメール会員も解除しているので状況がまったく把握できてませんし…。さらにお客さんに出会っちゃったら、恥ずかしいし…。こんな感情になりながら、ただ今ホールのHPみたらイベントみたいなので…。

そんなんで急遽明日稼動しちゃうかもです!

稼動しなかったらスミマセン、と逃げ場も作らせていただきます。どちらかというと、集客する為にネットで顔やコメントを公開している以上、それなりに世間体が気になる立場なので…。私としては、パチは投資ですが、世間からみればやはり…。代表がパチンコじゃ、企業価値が損なわれますので…。仕事に影響しない程度に、と思っています。

上半期・・・。

いつの間にか7月に突入です!

ここ最近は、おかげさまで結構忙しかったです。
ネット店舗運営し始めて、半年が過ぎました。
上半期の運営状況におきましても、『それなり』です。
なんか微妙な表現ですが、決して悪くはありません。
むしろ順調に集客・成約に至っています。
ただ安定して月200万の粗利が目標ですから、
ネット店舗においてはまだ発展途上です。

それにしても、パチから離れて早いもので5ヶ月が経過です。
2月から一度もホールへ行ってません。
貯玉解約すら行ってません。
今ふと思ったのですが、なんか打ちたくなってきました。

まぁ、ホールへ行くことはないかと思いますが…。

選挙どころじゃない・・・。

まもなく参院選です…。

どこも選挙が近くなると、できもしない公約を掲げて国民の指示を得ようと必死になっています。そんなのお見通し、と思いはするものの世論にはかなわないものです。これらはすべてマスコミの報道による一種のトレンドみたいなものです。前回なんかは特に高速道路無料化や子供手当2.6万円など…。国民の目を引く為の公約を掲げては騙し、マスコミも煽る。

2.6万円の子供手当を掲げて政権交代を主張するものの、自らが野党だったときに与党の育児手当に反対をしていたわけですから笑っちゃいます。秘書の汚職などは議員も責任を負う『連座制』を訴えながら、自らが政治と金の問題に直面し、秘書が逮捕されたにもかかわらず辞職しない政治家など。クリーンな政治はどこへやら…。

でもこういっちゃなんですが、国民もアホです。しっかり政治をみれていないし、みようとしていない。だから政治と金の問題も許されてしまう。これは最低限のこと。それを見過ごす国民の方がアホなのかもしれない。早いところ、「連座制」を法律にしてもらいたいものだ。まずはクリーンな政治を最低限のものとしてもらいたい。

結局のところ、理念なき政治家と政党を面白おかしくマスコミが取り上げてブームを作る。これが今の日本政治の形です。



郵政ブームの小泉自民政権。政権交代ブームの鳩山民主政権。そしていつもブームでマスコミに踊らされている国民。政治家や政党に理念がないのと同様に、国民もまた単なる理念なき投票者であるのは間違いないでしょう。

期日前がはじまってるっちゅのに、世間ではどこ吹く風か・・・!?

理念なき政治家をそのまま放置している国民があまりにも醜い。そして政治に参加しない国民は何の文句を言う権利はない。
プロフィール

gojunk

Author:gojunk
パチンコを本業としていない自営業者が週2稼動で月15万円稼いでるブログです。パチンコだけではなく投資全般についても投稿したいと思います。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析